2011/04/28
Internet Explorer 9対応について
DaaSをご利用のお客様へ
平素は格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
DaaSのInternet Explorer 9への対応についてご案内を差し上げます。
下記の内容にお気をつけくださいますようお願いいたします。
2011年4月26日に、Internet Explorer 9 (以後IE9と略します)がマイクロソフトよりリリースされました。
現在、IE9対応版の開発を進めており、リリースされた正式版IE9で動作確認の上、バージョンアップで対応させていただきます。
DaaSのIE9対応バージョンは、2シリーズとなります。1シリーズについてはIE9への対応予定はありません。また、バージョンアップは運用費に含まれますので、追加の費用はかかりません。
バージョンアップが完了するまで、IE9でのDaaSのご利用をお控え下さいますようよろしくお願いいたします。
2シリーズへのバージョンアップについては、更新の日程が決まり次第、あらためてお客様へご連絡いたします。
なお、ご利用のDaaSバージョンを確認するには、DaaSへログイン後、画面最下部に表示されます。バージョン情報が表示されない場合は、1.14以前のバージョンとなります。
→DaaSヘルプサイト:バージョンの確認方法
2011年4月26日の時点では、IE9はマイクロソフトのサイトからダウンロードしてインストールする作業をしない限り、自動バージョンアップなどはされません。
DaaSのIE9対応版へのアップデートまで、お客様にはご不便をお掛けする場合があるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お問い合わせ
デルター株式会社
TEL:0564-65-1088(代)/ FAX:0564-65-7060
ホームページからは お問い合わせページ をご利用ください。